後1回合成して終わる その結末 - ディヴァイン・グリモワール
                     
2016_03
17
(Thu)20:53

後1回合成して終わる その結末

引退したディバインでしたが、なんかバベルの勲章的にもう1回ラヴィニアEXの☆5を4枚合成できたんですよね。

ただ資金を全部使い切ってたので、とりあえずインだけして資金を集めました。


ラヴィニア4枚合成!

もはや、期待度がないし、終わろうと思ってただけあって、祈りも無く混ぜた。

結果












まさかの成功・・・。


なん・・・だと・・・( ゚Д゚)!?

まさかの成功してしまったという。
引退しようと思っていただけに、ほとんどのカードや材料やDSを無意味に消費したんだけどな・・・。


しかし、決めたことは決めたことだな
成功したら続けて、失敗したら引退
まさかの成功をしてしまった以上、もう少し居てやんよ。
(過疎どうにかしてくださいお願いします)



ラヴィニアEX2

つええ・・・。
さすが、私が持ってる中で一番良いカードを☆6にしようとしただけあってつええ・・・(ろくな物持ってないからね)。
かぐや姫のがもちろん強いが、普通に上位者が扱っててもおかしくない強さなのではないだろうか。

ここまで強いのに戻ってくるのは反則だよね。さらに初回行動時に墓地からユニット2匹回収してくるんですよ?
そんなにすごい効果じゃないように聞こえるかもですが、回帰50%でこの子自身が戻って来たら、それだけで4枚回収できるからね。
強すぎんよ・・・。


とまぁ、ちょっとテンション上がってきましたぞ!

記事的には書き終わろうとしてる時にテンション上がり始める不思議。


余談だけど、馬たちは☆7になった場合 騎馬系という単語が無くなって槍での2倍ダメージが無くなるんですが
この点よっしゃー!だったんですよね。
ただフェリの効果って騎馬系の攻撃+2なわけなんですよね。

そしてフェリの☆7を見ても、新しい騎馬にも効果あるようには書いてないんだよね・・・。

まさか馬☆7にしたら騎馬デッキの終焉なのではと思えるんだが・・・その点フェリで効果あるんだろうか・・・。
無いとテンション下がるわ・・・。

結局書き終わる頃にテンション下がる不思議。

COMMENT 2

Beyan  2016, 03. 18 (Fri) 09:37

よかったですね笑?
赤ラヴィニアEXなら文句なし、橙でもデッキに入るレベルですのでみんなが欲しいカードだと思います(◍ ´꒳` ◍)b

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2016, 03. 18 (Fri) 23:35

Re: >Beyanさん

コメントありがとうございます!
ってまさかのギルマスさんからのコメントだった(ノ∀`)

せっかくできたので、ちょこちょこインして使っていきたいと思いますv
ダンジョンもすっかりご無沙汰なので、時間があれば参加させていただきますね

何使えばいいか、そもそも持ってるか全然わかりませんけど(笑)