さらばディバイン - ディヴァイン・グリモワール
                     
2016_03
11
(Fri)00:55
ずっとインだけしてたディバイン・グリモワールですが

とうとう待っていたイベントがきましたぞ!

それは合成して☆5☆6に成功すると、10万・50万DSが貰えるというイベントです!

とはいえすでに300万DSも稼いでいたのですが・・・。
むしろ成功率アップイベントか、消費DS半減イベントとかそういう企画を作って欲しかったと思う。


所持金300万

金持ってるねぇー 水晶とかもう何に使うんだよってレベルです。


そして今回作るのはこちら

ラヴィニアを進化

バベル勲章を使用して、ラヴィニアさんの☆5を4枚製作しますぞぉー!
いやね、馬関係ないけど、もうこれくらいしか持ってる物で価値ある物ないんだよね。


ラヴィニア4枚合成!

いや☆5で十分な強さなんですが、☆6は壊れレベルで強いね いや、今の環境だと実はわからないんだけどね(笑)


カイジ「神よ・・・!俺を祝福しろ・・・!救え・・・!救ううんだあああああ!!!」
























ラヴィニア合成失敗!


ド━━(゚Д゚━━ン!


むしゃくしゃしてニケを混ぜた 3回も

ニケ4枚合成!


ニケ合成失敗!×3


☆5はいくつかできた
できたやつを片っ端から2枚だろうが☆6に挑戦してやった

全部壊れた

ヾ(*゚▽゚)ノオワータ


すごい過疎で、対戦相手もなかなか当たらないようになってるけど、相変わらず鬼畜な合成だな!
半年近いインで稼いだ300万DSで何も残らなかったからな(泣)


ラヴィニアさんができたら続けようかと思ってたんですが、まぁ早々都合が良いことはないってことですわ
とまぁおかげで切りよく終われそうですv

これにてディバイン・グリモワールは引退とさせてもらいますねv
インしか元々してなかったけど、終わるきっかけを探してたのかもしれない・・・。
いや、かぐや姫出なかった時点でやめればよかったんだけどね(笑)

皆さまお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
一応最後に、できたカードは、MMO紹介の方に飾っておきます

ラヴィニアさんも貼っとく(余談だけど、ラヴィニアさんを貼らないといけないのはアルテイルの着せ替え紹介では

ラヴィニアEX

COMMENT 0