勝てんよ・・・ - ガンダムオンライン+ジオラマフロント
                     
2016_02
09
(Tue)22:28
連続でマスターデバイス貰えるイベントがきてたので、また疾走してきた。

正直インを強いられるのに疲れてきてるけど、これをしないとプレイもしなくなっちゃうしなw


受賞記念キャンペーン

7戦完了しましたぞ
マスチケもBD2に食われたので稼いどかないとですしねv

しかし・・・それにしても


勢力ゲージはジオン寄り


ジオン・・・勝ってるよね?
勢力図勝ってるよね?


勝てん


(´・ω・`)1日1戦とはいえ、1勝もできないとか無くね・・・?
マスチケがイベントとログインでしか稼げないんだけど・・・。
しかも、ラストに残念ながら降格しましたとか言われたしねw


実はジオンはぼろ負けしてるけど、運営が拮抗してるよ^^と仕組んだデマなのではと疑うレベル。
まぁマスデバもある程度集まったし、もういいかな・・・。

COMMENT 0