ケンプまだー? - ガンダムオンライン+ジオラマフロント
                     
2016_01
18
(Mon)19:28
DXガチャコンチケが割と溜まったので11連ガチャを廻してみた

ケンプさんの銀くらい会えるかもしれないから!

残り130回

結構廻したつもりで居たけど、まだ20回しかDX使ってないみたいだ
ディスティニーが1発で出ただけに長く感じる・・・。



しかーし11枚もあれば金も出るのではないか!?
とワクワクと廻してみた!







金は出たよ・・・

あぁ・・・うん・・・ゾックですか・・・
詳しくないけどアッガイの強化でズゴックより下ということで良いんだろうか
完全な名前の雰囲気だけで判断するというw

なんか最近ゾックは前後ろに違いは無いとかいう宣伝見るよね
ゾックは前後が同じ



ケンプさんの金も銀もでねぇ><

しかーし11連がダメでももう1枚DXチケあるのだー!












謎のゾック押し


・・・(´・ω・`)

COMMENT 2

-  2016, 01. 24 (Sun) 11:22

御神体を2連続で引くとは・・・使えという神の啓示ですね間違いない
CBRFと3点ビームで射撃戦、軽量クローで近づいてきた相手を強制ダウンさせられます!
(言えない・・・図体でかすぎて攻撃当たりまくって、移動も遅くて、CBR貯めてると後光がさして超目立つなんて言えない・・・)

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2016, 01. 25 (Mon) 18:09

Re: >返信

コメントありがとうございます!
まぁ、水中用はズゴック残党兵がいますし、陸で使うには難しそうですね・・・
テクニックが無いので、図体は小さくてもすぐ溶けると思いますけどね(笑)