2100貯めたよ - ハースストーン
                     
2016_01
16
(Sat)21:20

2100貯めたよ

課金パックを買うためにハースで資金を貯め切ったよ

100勝

100勝したらしい(というかこれとっくの昔にしたんだg

3つ開放

すでに蜘蛛は入手してたものの、職がハンターをメインにしてるため、マッドサイエンティストは必須と思い、資金を貯め切ったよ。

他にも、ヘドロゲッパーやデスロード、ウェブスピナーなんかも手に入りますので、貯めて損なことはないはず!

マッドゲット

無事マッドをゲットしましたv
ボスが何気に強くなってくるので、最悪課金パック買ったのに倒せなくて取れない・・なんてことになる可能性もあります。
ただマッドさえ取れれば後はいつでもいいし、オマケ程度ですな
余談だけど課金パックのレジェンドとか還元してやろうと思ったのに、できなかったという。
世の中そんなに甘くはないということですね

COMMENT 0