イニシエダンジョン プロフィール紹介 - イニシエダンジョン
                     
2016_11
29
(Tue)16:28

イニシエダンジョン プロフィール紹介

イニシエダンジョン

特に作る気はなかったが、キャラクター紹介を作ってもいいかな?と
思うほどプレイしてるので、装備などを紹介しますぞ(ロストするかもしれませんがw


 ミツノリ
MMO紹介用 イニシエダンジョン ミツノリ ステータス
MMO紹介用 イニシエダンジョン ミツノリ メイン技
MMO紹介用 イニシエダンジョン ミツノリ 装備①MMO紹介用 イニシエダンジョン ミツノリ 装備②
MMO紹介用 イニシエダンジョン ミツノリ 装備③MMO紹介用 イニシエダンジョン ミツノリ 装備④

メイン操作キャラで吹き飛ばし担当。
ノックバック6の効果で敵を吹き飛ばし、攻撃速度+40%の効果で通常2秒かかるギガブレードが1.4秒になるため敵が戻る頃には再使用できる。
物理耐性+60%も上がる大盾を所持しているため、これ一つでイージス以上の物理耐性がある。
HP・属性耐性・物理耐性は高く優秀だが、攻撃力は無く、盾を装備できないので防御力も無い。
大盾に技ができたことにより持ち替えが発生するため、サブで大盾役だけすることはできなくなった。
状態異常耐性が無いので、混乱・即死にキュア無しで対応できないなど欠点も割とある。

 スナフキン
MMO紹介用 イニシエダンジョン スナフキン ステータス
MMO紹介用 イニシエダンジョン スナフキン メイン技
MMO紹介用 イニシエダンジョン スナフキン 装備①MMO紹介用 イニシエダンジョン スナフキン 装備②
MMO紹介用 イニシエダンジョン スナフキン 装備③MMO紹介用 イニシエダンジョン スナフキン 装備④

サブ操作キャラでデコイ+ヘイスト担当。
ミツノリがノックバックさせた敵をこちらに戻らないようにデコイを配置するのが役目である。
このデコイは、エレキリングのダメージを受けると放電+50%という効果を持つため、電気耐性の無い敵をスタンさせるコンボがある。
冒険者の『あんな』と組ませてデコイを量産することができる(あんなのリングが欲しいが、通常リングに放電は付かない…現実は非情である)。
しかし、まだまだ装備は未完成である。テレクよりクナイの方が良いのではという気持ちもある。
・テレクは数+4に数+がさらに付く物を探し中。
・クリスは時間+50秒が付いているが、20秒の再使用可能時間になるとかけ直す仕様のため言うほど効果はない(殲滅後に長くは走れる)。
ビホルダー対策にも、かけ直すのは早くてかまわないので、攻撃速度とHP+MPの方を優先した方がいいかもしれない。
・ジェネラルシールドはHP+100%と優秀な品だが、放電効果+40%とHP+%を両立した物を探し中。

COMMENT 2

主人中の主人  2016, 10. 17 (Mon) 19:01

100%でも当てれたんですけどね・・
なんせ臆病なもので・・ 296%ぐらいないと
安心できんのですよ・・

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2016, 10. 18 (Tue) 13:34

Re: >返信

仲間のために120%の力が出せる
今の時代は296%さ
120%なんて古いんだよ