テイルズウィーバー:オーバーロードタイアップ - テイルズウィーバー
                     
2015_12
16
(Wed)22:01

テイルズウィーバー:オーバーロードタイアップ

オーバーロードタイアップ

久しぶりにテイルズをプレイしてきた
タイアップできたオーバーロードは好きな作品なのでちょっとおぉ(σ゚∀゚)σってなった。
ずっとコイン貰うクイズをしてるだけで、このまま終わるんだろうなと思ってたんですが、
ふと見たらもうイベント終了日だったので、気づいたのも良い機会なのでINしてみた。

第一クエスト ナーベラルの連れてきたボスモンスターと戦う

クリックすると大きいサイズで表示されます
オーバー1


ナーベラル

おいおいナーベちゃんよ? こっちはLv248だぜ?
Lv100までしかないオーバーロードとはレベル差が違いすぎるぜ!?
ハッハッハ!


オーバー2
オーバー3
オーバー4

(´・ω・`)つよすぎね?・・・

引退してた身の上で、操作もままならないのに、スタンで動けず殺されるという
多分シオカン?の敵なのかな 行ったことないけど(というか入れないけど

その他にも3D的なボス、サブの方で行くとラマシーとかも普通に出てきましたよ
勝てねぇよ 鬼畜かヾ(*゚▽゚)ノ

余談だけど全然攻撃避けれないのな
こっちはAGI255のカンストだぞ!? とか思ってたんだけど
ステータスみたらAGI255以上に上げれるようになってた ( ゚Д゚)なん・・・だと・・・。


とまぁこっちは鬼畜なため無理ゲーでした
というか多分PT組んでいくんだろうけどさw


第二クエスト シャルティアがアンデット責めで門を攻めるので守れ

オーバー5

この門はアニメと同じだな
これ再現のために作ったんだろうか 頑張ったなネクソン

シャルティア

戦闘内容を撮影し忘れた・・・けどこっちは良心的
ただ門を守ればいいだけですv
それでコインが60~80枚も貰える (ナーベちゃんはケチなので10枚貰えたら奇跡
ちなみにクイズで5枚貰える

シャルティア「お一人でありんすか?お友達の方をお呼びしてもかまいませんよ?」

こんな所でブレインさんへの言葉を見るとは

ミツノリ「すいません友達1人もいません;;いらんよ 雑魚がいくら居ても邪魔なだけだ」

ブレインさんの台詞言っといた。


ただどちらのクエも1週間で5回しか出来ない様子
もう終わる日だった私には5回しかできねぇw


オーバー6

こんなにこのサーバー人居たんですね
アインズ様がアイテムと交換してくれる

20枚で見た目箱
150枚で鎧
350枚で指輪
700枚で杖

残念ながら杖まではどう頑張っても無理な日にちだった。
まぁこれトレードできないからいいかな・・・

ということで指輪と鎧を入手してきましたぞ

リング・オブ・アインズ・ウール・ゴウン
王国戦士の鎧

久しぶりにしたけど、イベント装備つえぇなおい・・・ムラートの鎧が用済みになったよ。
AFはクリティカルが0みたいなので迷いですな・・・。


ソリュシャン・イプシロンのカチューシャだけ取れなかった・・・まぁいいか
どうせナーベとルプス以外どうでもいい!(ぁ

ルプス装備

やべぇルプスレギナ・ベータの帽子が可愛い
なかなか似合ってるんではないだろうか?


とまぁタイアップイベントを堪能してきたという話でした!

余談だけど、ボリスに声ついててすごい違和感だったw
そして倉庫は64個から128個も入るようになってた・・・。
色々変わってるもんだなぁ

まぁ気が向いたらまた行ってみたい所ですv

COMMENT 2

まわしてくださいよぉ  2016, 01. 03 (Sun) 13:14

ゴクリッ

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2016, 01. 05 (Tue) 17:38

Re: >なんでこんなことにぃ

ギャアアア タスケタスケタスケタスケタスケテェ