100階クリア - その他MMO
                     
2015_12
11
(Fri)20:34

100階クリア

とうとうイニシエにて100階をクリアしてきました。
リンク (ネタバレ注意?)

正直越すのはいつでもできたのですが、ゴッドスタッフを手に入れたくて篭ってた(取れなかった・・・)
ミラーシールドやむらさきを探してもいた(取れなかった・・・デスサイズは2本も出た・・・いらん・・・)

とりあえず先に居るイシュトールを仲間にしてきました

イシュトール

というかこの子を仲間にしたら実質このゲームのクリアかなと思います。
110階のボスを倒せば終わりですが、倒すとNPCのほとんどを雇えなくなるので、言うほどメリットがないからです。
アップデート次第ですが、とりあえず越すのは後回しでいいかと
余談だがミツノリが骨キャラになったんだけど・・・まぁいいか(ぇ


余談だけど酸の池にラブレ姫が浸かると骨になってしまい、その後城の兵士が雇えなくなるので、池に付ける前に解約で外すといいです。
もしも浸ってしまっても、セーブしなければなかったことにできるみたいです(2回くらい骨になった

上の階でレスキューにいけますけど、不死じゃない仲間は、雑魚の酸でも死ぬので、あまりお勧めできないかも
逆に奪われる・・・。


正直後は、コレクションというか、ドラクエで言う、終わったゲームのレベル上げに近いので、イニシエ記事はそろそろ終了かな?

COMMENT 0