イニシエ再チャレンジ - イニシエダンジョン
                     
2015_11
17
(Tue)14:42

イニシエ再チャレンジ

イニシエであれから入手したもの


フォートレス

神殿でのレベル上げで入手したもの
これがあれば大盾役も作れるし、HPアップとしてだけ持たせるのにも役にたって助かる!
余談だがエンゼルボウとアポロンがうっとうしいくらい出る(そして売られる)


バロックランチャー

回路でウィスプから入手したメイジ用ミサイル
よく強いプレイヤーがバンバン撃ってるし、入手しずらそうなのでうれしい!
割とパワーブレスレットやデストロイヤーなど、あまり出ない敵のは入手できているので
ゴッドスタッフとかカラドボルグとか出てもいいのよ・・・?


アースロッド

何か店で売ってた
初めて使ったけど強すぎて笑った
威力おかしい上にスタンとか壊れすぎ


再度90階到着

再び90階まで到着
前回はプレイヤーキャラが7人くらいだったのに対して、今回12人とフルパーティー
そして今回はちゃんとマジックメイスを持参しました。
前回無いとすごい勢いで死んだからね・・・w


そして99階 リンク


99階固定のボスは正直弱すぎたと思う。
ただ、イベントボスはなかなか強かった・・・というかメテオやべぇ

しかし、無事オルバンス王を仲間にできるようになった!
不死の壁頼もしい仲間ができたぞ~!

100階にすぐ行ける道も開通したので、これで100階まで直通でいけるようになった。

余談だが、結構冒険者も生きてたのに、帰ってすぐ行ったレスキューで全滅したらしい。
あんなさん死なないで・・・。


今回の損失
死亡×1(サモナー)
ゾンビ×2(ハンター・メイジ)

ジェネラルシールドが2つ消えた
なぜ盾ばかり消すんだ

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »