92階にて - その他MMO
                     
2015_11
07
(Sat)18:58

92階にて

階層を進んでいって、とうとう90階にまで到達したイニシエダンジョン

90階で残骸発見

90階でオルバンス王の残骸を見つけた
ボスにやられたか・・・
正直、90階のボスより、70階、80階のボスのが強かったような・・・。

しかし99階のボスさえ倒せば、オルバンス王も仲間になるらしいのでワクワクしながら行った!


しかし、92階で・・・ リンク

ちょっと整理してるので飛ばしてもいいよ 最後の10秒くらいで内容がわかるから(ぁw
エリクサー押せって? はっはっは、うるさいよ(ぁ
なんでグールの契約書なんて置いてるんだって? ジェイルさんにあげ忘れて紛失したからかな・・・。

ワープをラミアに塞がれた時は死を覚悟したね
実際仲間全員死んでたけどね

壊滅した
先頭以外全滅なんだけど(生きてる2人は未参加)

しかも2人ゾンビならずなんだけど・・・
ハンターとプリーストが・・・せっかく取ったタイタンボウ装備した瞬間消えたから見れなかったという
まぁ、数とかついてないからいいけどさ・・・w

しかしプリーストのメイス数+4は失うには痛すぎる・・・。
皆様もワープ装置にはお気を付けください・・・。

まぁミツノリだけ生きてるだけマシか・・・さすがHPだけ無駄に高い

損失
死亡×2
ジェネラルシールド+5
ナーガの契約書+4
メテオロッド+2

なんでサモナーってすぐナーガ落としてしまうん?

COMMENT 0