アレース? - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--


2010_11
30
(Tue)22:53

アレース?

いやぁ私の使ってる火の精霊ペットのアレースさん

トリックスター アレース


能力もなかなかよく、良い相棒ですb

でもふと外してアイテム欄で見ると



トリックスター アレース?



誰だよ あんた

水の精霊さんの方の画像になってるんですよね・・・。
いやまぁいいんですけどね。

やけにこのバグ直らないんだけど・・・早く気付けよ爺!w

COMMENT - 2

陸人  2010, 12. 04 (Sat) 01:54

Σ

何回見ても、目をこすっても、そのイラは、アクエリア・・・。
さすが爺としか言いようがないですね!!

別件ですが、アクエリアは男の子だと4姉妹ガチャ来るまで思ってましたw

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 12. 04 (Sat) 17:17

Re: >陸人さん

私もお菓子のシューは思ってたなぁ・・・w

爺め><

