Welcome to my blog

バベル報酬更新

獅子愛兄様

ディバインが大型アップデートされて
バベルの塔の報酬が更新された

敵の強さは変化無しで、低階層でも☆4のカードがごろごろしてるようになった(引けたことないが


上の方にいけば

クリックすると大きいサイズで表示されます
バベル報酬

なんと普通に☆5も混ざってくるようになりましたぞー!
精鋭も紛れてるのでふとっぱらですな!

まぁ48階までいっても☆4引いたの1枚なので、あれこれ、体感的に前と変わってなくね?
という気もしないでもない・・・。



しかし、気づいてなかったんですが報酬以外にも商店も更新されていたようで・・・!


バベル商店

なん・・・だと・・・?
錬金石☆4どころから☆5まで売ってるんですけど?
しかも300とかバベルを2周登れば集まるんじゃね?

これは、1枚でも持っていれば☆5確定ということになるね!
逆に2000で買ったシノンや妄執が勿体なく感じるやないか・・・。

しかし、これがあるということは

ラヴィニアEX
うちのラヴィニアEXさんが火を吹くんじゃないか?
☆4でも使わないからイベント後放置してたんだよね。

さすがに55枚も☆5できたら☆6狙えんじゃね?
どんだけバベル登り続けないといけないんだよ・・・メダル16500も集めてられねぇよw
いやまてよ・・・☆4じゃないと☆5にできないようなこと書いてるな・・・つまり☆4錬金石を使ってからということに・・・やめとくほうがいいなw
この子が馬じゃないのが残念だけど、☆5でも異常な強さですよね・・・かぐやさんには負けるが


それはまぁ良いとして、大丈夫か?wサービス終わりそうじゃないかこんなの出してw

そういえばこんな後継機みたいなゲームのβが開始されるようだ

ヴェルストライズ

多分ディバインと似たようなシステムだと思われる
今ならレアカードが取れるガチャを廻せるので引いてみた(複数回引けて、最後にプレイしたガチャの品が貰える様子

オープンβガチャ

一応激レアらしいものを引き当てた する可能性は薄いがなんとなく引いて置くという
15回で当たったので、猛者は2枚当たるまでしてそうだな

とまぁとりあえず☆5がどうしても欲しいカードがあれば、今ならば1枚あれば確実にできるようになりましたとさ
Posted by獅子愛兄様

Comments 0

There are no comments yet.