久しぶりの☆6合成 - スポンサー広告ディヴァイン・グリモワール
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
12
(Wed)19:15
ディバイングリモワールから離れていたわけですが、インだけしてDS稼いでは
合成して壊れてイラっとしてやめる日々でした。

バベルとかも登りたいような気はするんですけどね、DG稼ぎに
サービスがまだまだ続くなら復帰してもいいんですが、この過疎どうにかならないかな・・・(´・ω・`)
どっかと合併しようよ・・・S3くらいと
とりあえず活発なギルドを探す所からかもしれん




合成だぁー!

今回ようやく☆5が4枚揃ったカジェス
騎馬デッキを作っていく中では、やはり彼の存在は不可欠・・・のはず
揃うまで吐きそうでした・・・(衝動で2枚とかで混ぜては壊れてたからでは・・・)

☆6を作るのと☆5を3枚デッキに入れて走らせるのとどっちのが強いのかねぇ・・・
6を3枚作って走らせるのが強い!(黙


というわけで結果


成功


キタアアアアア!!!!(σ゚∀゚)σ

まだコールしてくれる人が残っていたことに驚いたよ(ぇw

2枚で壊れた分を含めたとしても2回目の合成で成功です
何気に☆6を作る運はなかなかある ☆5がその分吹っ飛ぶくらい壊れてるけど。

当初は壊れたよ(´・ω・`)記事になるとばかり思ってたけど
10%を信じてみよう皆さん

ちなみにこれ作る前に
Lv69になったので地図で☆5マント貰って
キャキャと混ぜてLv11になるのに30%を10回は破壊した甲斐があった。
ものすごいストレスだったが許す
これができたから許す


混沌領主カジェス

吸魂2とか張り付かれたらうっとうしすぎる
たかが2コスのくせにHP多いし

まぁシーファさんで即死なんですが、こいつを消すためにシーファ出させれたら儲けもんじゃない?
しばらくしてない間に2枚はデッキに入ってるのが当たり前とかなってたら笑うけどw

今回で☆6は4枚目になりますが、エース的な☆6はいまだに作れないな
ジェームスさん☆6なってくれませんかねぇ?(´・ω・`)

COMMENT - 0

