今回のジオラマ - ガンダムオンライン+ジオラマフロント
                     
2015_07
28
(Tue)18:22

今回もリミテッドクエストに参加してきた


中佐昇級

今回は2階級特進しましたぞ
しかしこの先は、私が勝てるとかそういう次元ではない強さになってるので
これ以上階級を上げるのは無理そうですねw

モビルアーマーが強すぎる・・・
そして何より相手からの攻撃で守り切れないw

むしろいっそ降格した方がいいのではないだろうか・・・w


クリックすると大きいサイズで表示されます
シェンロンガンダムEW


今回入手したのはナタク
結構破壊力のあるウォーリアーエースなので、これは助かる

しかしクエストをしてるのもきりがないので、エースは取れたらということで
レアチップ集めのがメインだった気もしますね

余談だが、デュエルガンダムASが出るのを待っている。

COMMENT 0