ロアミニ ノクターン 紹介 - テイルズウィーバー
                     
2015_07
18
(Sat)20:22

ロアミニ ノクターン 紹介

もう実装して大分たつけど、一応紹介をば

ナヤトレイのお姉さん的な怪盗の人 ロアミニさん
ロアミニ

なんかこのキャラからLv200での実装となり、実装当初は期間限定で200からスタートできました。
今ではID内にLv200のキャラ居る場合のみ作ることができるようです。

やはりつらいRPGはもう流行らないための対策なんだろうか?
おかげでLv200のBOTが溢れたという噂もあるが・・・w
走行速度がナヤと同じで速い上Lv200なので倉庫キャラにも良いなと思ってたのですが
気付いたら期間終わってましたw

まぁ気づいたらこのキャラ実装してた感じなので、仕方ないけどw


機械の少年というかショタ ノクターン
ノクターン


トリスタ終わってのこのキャラを見ると獅子の再来のような気持ちになりますね!
初めからこのキャラ居たら、シベリンじゃなくてキミを選んでたよ。

このキャラもLv200からの実装となり・・・というかロアミニと同じ
でも足は速くない?のかもなので倉庫はやはりロアミニがよかった

余談だがロアミニ作れなくなってた時にこのキャラ作っておけば、Lv200が居ることになって作れたのでは・・・と思った。
今ではもう試せないぜ・・・。


ゲーム画像も貼りたい所ですがプレイしてないんでね(ぁw
動画をこっちに貼るのもいいんですが、ネクソンもやる気無くしたのか、アニメーションじゃなくなったのでいいや。



まぁこんな記事をわざわざ書いた理由が
これ


ラバーストラップ


なんかラバーストラップが当たりました
300名 ラバーストラップ
200名 オリジナル・サウンドトラック
100名 NEXONウェブマネーカード【500円】 ※ポイントチャージしたことある人から抽選

キャラ作って応募しただけで、このキャラで戦闘すらしたことがないのに、ありがとうございます。

CDが欲しかったです!(黙
ストラップか・・まぁ缶バッチよりはマシかな・・・w

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »