リミテッド - スポンサー広告ガンダムオンライン+ジオラマフロント
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
28
(Sun)23:23
ガンダムジオラマで

リミテッドクエストに参加してきた


リミテッド

まぁ普通にクエストを回数こなせば、自然と入手できる感じなので
ついでに昇級も含めて階級戦に参加しまくりました所



大尉に昇格


なんか3階級特進しましたよ
おかげで大尉にまでなることができました!
ジオラマ弱いままで階級だけ上がったのでものすごいカモですよ(ぁ


どうも今の所ジオラマはLv8で基地は最終なのかな?
鍛えれなくなりました。

後は他を鍛えつつ、壁補強するゲームになりそうな・・・
終焉を迎えそうな勢い



そしてリミテッドとログインの機体をゲットしときました

クリックすると大きいサイズで表示されます
エールストライクルージュ

ローゼン・ズール

ガンダムデスサイズ

エースが増えると攻めれる回数も増えて便利ですね
まぁエース使い切るほどプレイしないですがね!(ぁ

COMMENT - 0

