- 日常
                     
2015_06
19
(Fri)19:24
やべ
書くことなくて放置してたら広告でてた

最近はMMD ミクミクダンシングをしてますよ
まぁ技術とかないので、キャラ取ってきたりしてるだけですが、いずれ何か作品できたらいいなと思う。

とはいえ、キャラ取るだけで終わりそうな流れ満載なので記事になるかももはや怪しいですな。

MUGENもまたちょこちょこやりたいと思うんですが、MMDが結構な作業なのにこれ以上作業増やせるかという感じ
どっちかにしないといけないな・・・。

ちょっと分かってきたMUGENか改めて覚えないといけないMMDか・・・
むぅ・・・


余談だがいつ冷蔵庫買うのかという
すでに2ヶ月たったというのに。

COMMENT 2

-  2015, 06. 24 (Wed) 22:10

いつもブログ読ませて頂いています!
MUGENの16:9ですが、localcoordなしでキャラサイズが1の場合は0.75にするとエフェクトが切れませんね(ただし大きすぎてはみ出ますがw)
単純なエフェクトの場合はこれだけでもずいぶん違うように感じました。長文失礼しました。

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2015, 06. 26 (Fri) 21:23

Re: >返信

> コメントありがとうございます
> こんなブログを毎回見ていただいてありがたい限りです!
>
> MUGENはやればやるほど、この方法の方がよかったと新しいことがでてくるので
> やってはやり直しを繰り返すような感じですね><

« PREV  Home  NEXT »