いやぁさすが爺 - トリックスター
                     
2010_11
24
(Wed)19:21

いやぁさすが爺

いやぁバイク装備セットゲットキャンペーンはちゃんと配布されてましたが

ハロウィン装備セットがこないという・・。

配布遅れて申し訳ありません。
11月24日には配布します 申し訳ございません。

11月24日

配布されてねぇ!?
まさかの2回連続の配布ミス

おのれ爺・・・いや・・・さすが爺っスね。

COMMENT 6

火車  2010, 11. 26 (Fri) 09:03

No title

毎回毎回こんなではあきれてものが言えなくなっちゃうよね><
だから火車は基本的に忘れることにしていますw
なので、ふとMSを見た時に「あれ?これなんだ?なんでもらったんだろ?」っていうのがいっぱいありますw
配布されてないまま忘れてたのを思い出すと悲しいけど、忘れてたのが入ってるとちょっち嬉しいです♪
でもきっと届いていないもののほうが多いんだろうな・・・

・・・イカ頭、露店にもあんまり出なくなってきた・・・

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 11. 26 (Fri) 16:47

Re: >火さん

そうですねぇ・・・配布ミスもいつものことですしね・・・。
次はリペア60個使えば~とかきてますが
さすがにスルーかなw

イカ頭・・・200M以下が見当たらないですね・・・。

いやまぁきっといつか見つかるよb

陸人  2010, 11. 28 (Sun) 14:53

;;

自分も、いつもの爺のお仕事だなぁと思うようにしました。
課金が絡まないキャンぺに関しては、配布されなくても当たり前かも・・・が認識になってきつつあります^^;

火車さんへ
多分、イカ頭は300M商品になると思ってます><;
イカ娘の時期が終わってから、高くなるか安くなるかは不明ですが・・・

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 11. 28 (Sun) 21:09

Re: >陸人さん

そうですねぇ・・・まぁまた配布急いでしてくれたようなので
よかったです。2個配布されたりもよくあることですねぇ・・・w
まぁそれは得なわけですけど・・・。

イカ頭は無事火さんは手に入れたので
安心ですb

火車  2010, 11. 29 (Mon) 11:57

No title

イカ頭、ヒデイチが希望金額でげっとしてくれました!
ホントにどうもありがとうでしたm(_ _)m
これでちゃんと眠れるようになるょ (ぇ
・・・次はオウム頭だな・・・

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 11. 30 (Tue) 01:37

Re: >火さん

どういたしましてb
オウムは自分で見つけてねw

« PREV  Home  NEXT »