冷蔵庫 - 日常
                     
2015_04
28
(Tue)19:32

冷蔵庫

冷蔵庫さんの命が尽きました・・・。

朝起きて、飲料取ったら冷えてない恐怖!
中身も全滅じゃないか・・ほとんど調味料しか入ってないけど


これ備え付けの冷蔵庫なので管理人さんに頼んで替えがあれば、貰えると思うんですが
これボックスタイプで冷凍庫がないんですよね・・・。

この機会に冷蔵庫買おうかと思ってるんですが、家が狭くて入らない・・・!
なので色々部屋を片付けてから買おうと思うんですが、それまで冷蔵庫さんが無い状態というね。

冷蔵庫とか壊れたらすぐ買わないと困るわ!と思ってたけど
なぜか危機感のないこの落ち着きが不思議

PC壊れたら当日に買いに行きそうなのになw

COMMENT 0