新しいガンダムブラウザゲーム - スポンサー広告ガンダムオンライン+ジオラマフロント
                     
--_--
--
(--)--:--


2015_04
21
(Tue)22:24

新しいガンダムブラウザゲーム

友達に誘われて、新しくガンダムジオラマフロントというゲームを始めてみた

こちらは3分の間に敵の基地を攻め落とすというシンプルなゲームで
対戦形式ではなく、相手が作って寝ている間に基地を襲撃して資源を奪っていくというゲームです


MY基地
クリックすると大きいサイズで表示されます

攻め側はこの真ん中の白い基地(フロントコア)を破壊すれば勝利となり、守る側はこれさえ守れば勝ちとなります。
周りの施設を破壊すると、資源やお金などの追加ボーナスを得ることもできます。
守る側は相手がどう攻めてきたかをリプレイで見ることができ、それを見て基地をさらに強化していくゲームです。


部隊編成


部隊を編成して、コストを支払って、歴代ガンダムのパイロットと共に敵基地に出撃します。
なんとブラウザゲームなのに、しっかり声優さんのボイス付とSDガンダムもなぜそうしなかったのかと言いたいくらいでs

主に飛ぶことのできる飛行属性の機体が便利なのですが、好きな機体をぜひ育てていってもらいたいですね。

シロー

私は08小隊が好きなので、Ez8を推して行きたいと思いますv
射程も長く、攻撃速度も速いのでお勧めですよb

余談だけど、ガンダム系のゲームすると、どんなゲームでも余ってるミツノリという名前が取れない・・・!
よほどガンダムファンのミツノリが居るんだろうな・・・!

COMMENT - 0

