気づいたら一気にみんな終了 - その他MMO
                     
2015_03
17
(Tue)01:49

気づいたら一気にみんな終了


モンスタードラゴンさん・・・戦場のヴァルキュリアさん・・・SDガンダムカプセルファイターオンラインさん・・・

なんということでしょう、一気に3作品がサービス終了という事態になりました・・・。

オンラインの定めとはいえ、お前らはやすぎんよ・・・。

そんなにMMOその他カテゴリーに行きたいのか
SDとかカテゴリーさえないけど・・・w

昔プレイ頑張ったゲームたちですが、終われば何も残らないのがオンラインの悲しい所
そう思うとネクソン頑張ってるね


アルテイルもまだかろうじて息してるしね
余談だけどアルテイルⅡよりⅠのが今でも人気らしい
Ⅱとはなんだったのか

てかスタンドとか原画再販してくれー!
そしたら貢ぐから!

閉店してたから問い合わせたら、オフラインイベントで再販とかするようなこと言ってた。
なんで東京まで行かないといけないんだよ・・・。

なんかこんなどうでもいい記事でさえ書いたの久しぶりな気がする・・・w

COMMENT 0