何気にメテオ - ディヴァイン・グリモワール
                     
2014_10
08
(Wed)20:54

何気にメテオバーンがきた
実は術師って1回もしたことないんですよね
シールドではいつでも術師だったんですけどねw

メテオ

ただ術スキルは交換しすぎて、存在がねぇ
そして術書も16枚しかなかったので結構な数を分解兼合成してきました!

主に全部分解された、ゴブ、オーガ、蝙蝠、リザード、壁さん達のことは忘れないよ
いずれまた分解するから、溜まっておくれ

そして分解だけだと勿体ない&足りなかったので
色々合成してきました結果、枚数は揃った。

ついでに何枚か合成に成功しましたぞ


成功した物
槍騎士
闇騎士隊長
エルフの狙撃手
火の精霊術師
エルフの聖戦士
翼人の剣士

3枚のを混ぜただけですが、結構な枚数できたと思いますv
しいて言うなら要らない物しかできなかったというだけの話(ぁw


錬成しました

デッキに入らない物ばかりできて・・・ふふ・・
いやでも☆5が1枚でもあれば☆6への道がね・・・!

COMMENT 2

ポタいしっ子  2014, 10. 09 (Thu) 22:33

メテオバーンは
例のペンギンが集合して大爆発を起こした図であると言われる

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2014, 10. 10 (Fri) 22:08

Re: >ポタいしっ子

まさに災厄である!