ネイト様 - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
12
(Fri)19:49
いやぁなんかハロウィン最後の企画?みたいなので
ネイトの秘薬8個使えば
ハロウィン装備3点セットやるよーみたいな企画がきましてね

え? 前も似たようなこと書いてた?
気のせいじゃないかな・・・うん

もうリンクいらないよね?w

まぁサブ垢の溜めに溜めた 無駄な秘薬でそりゃーもうまたやりましたよ。

正直鎌とかぼちゃ頭は持ってるので盾しか要らないんですけどね


合成した品は 怪力のネックレス ゲルマ チタン の3点

白襟をリサイクルショップで入手してきて 本気合成用意!



まずは怪力のネックレス

合成品は銅のタイツ(所持合成)です。

元々の合成幅は12803680です。

秘薬で合成してた数値を消してと(2440くらい)

紫襟1個だけ余ってたので

これだけ紫を1個入れて いざ1回目






トリックスター ネイト合成Ⅰ 怪力のネックレス



・・・・ん? おやや!??

まさかの限界突破

どうしたんだネイト様!? 今までも紫入れようが突破させる気なかったくせに!


今回ネイト様はご機嫌なようですねぇ。

いやでも一番完成させたかった品が1発成功で限界越えたら

もう満足するしかないですね



次はゲルマ

まぁこれは元々が、べっこうで400+600のHPだったので

両方デリート(ぇ

べっこうの幅が324864です。

目指せ800台~!




トリックスター ネイト合成Ⅱ ゲルマニウムブレスレット




うーん・・・微妙・・・w

消すに消せない数字って厄介ですよね・・・。

まぁこれはこれで良しとしますかね。


続いてチタン!

この品は英市の自慢の装備なんですよね

なんと所持力が焼きいれに成功しまして

所持 3153

え?すごさがわからない? お黙り(ぇ

まぁ素が所持2400なんですよねチタン

焼きいれ幅は 18003240なのです


どうですか?すごさがわかりましたか?

え?どうせなら3200台なら驚いた? だからお黙り(ぇぇ

キオス50取るの大変なんだぞぉ・・・


そしてまぁチタンは昔MP合成しまして

片方に860という驚愕の数値を叩き出しました!(合成数値はべっこうと同じ)


なので今回は片方400を消すだけでいいのです


そして結果は!



トリックスター ネイト合成Ⅲ チタンネックレス



やほーい! 強い!強いぞこれはぁぁ!!

誰が欲しがるかわからない けどきっとみんな言うぞ!

無駄にすごい!っと(ぇ


とまぁ私のネイト様との合成合宿なのでした

COMMENT - 0

