念願の物キタコレ - ディヴァイン・グリモワール
                     
2014_07
22
(Tue)14:22
いやぁフェリ全然売り出さないじゃん?ぽけーとインだけしてると
そしたらログでずっとルビーアイの☆5を作ってる人いましてね・・・
どう見ても15くらいできてるのに、一向に赤い色にならないわけよ

まぁ12%くらいしか成功率無いし仕方ないけど
悲しい目で見てたんだけど、私もDSが120万ほど貯まってたから
私も色々持ってるもの混ぜまくってみたんだけど、全滅してね・・・
じゃあとグリーゼを資産使い果たして☆5を4枚にして合成したところ・・・!


1.png


ついにきたあああ(ノ*゚▽゚)ノ
念願の☆6製造に成功しましたぞ!
フェリじゃなくて先にグリーゼができてしまったぜ

まさかの1発成功でしたね
その前に☆5にしようとしたのは全部壊れてるんだけどね!
後120万あったDSは4万になってた(笑)

1回混ぜるだけでこんなにいるんだな・・・よく15枚とかルビー作れたなと思うよ・・・

2.png

交換用に用意してた☆5のグリーゼも吹っ飛んでしまったけどね
しかし無駄にはならずによかった

威力5・・・!もはや反射抜きでも普通に痛いダメージ力
馬相手なら10ダメージですよ!まさに私の天敵

まぁこれでやりきった感もできましたな

英雄槍グリーゼ2

おめでとうコールありがとうございましたv
余談だけど、ルビーアイが10枚で競売に出ていた・・・作ったからって混ぜるとは限らないというわけですか・・・

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »