チャージでバイク - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--


2010_11
08
(Mon)16:58

チャージでバイク

なんかチャージクーポン150枚使うと

バイク装備3点セットが貰えるというのがやっていました。

バイク3点セット

しかし無駄にクーポン使うのもあれなので

スルー全開のつもりだったんですが

そういえば すごろくでチャージクーポンBOXマスを踏んで5個配布
された倉庫垢がいくつかあったのを思い出しました。

このBOXからはランダムに1枚 5枚 10枚 20枚 30枚 50枚が出てくる模様

さっそく取れた垢でBOXを空けまくりました



見事50枚が2回出た垢がありまして見事150枚達成

装備におらおらーっとチャージ



トリックスター チャージ限界


チャージの限界に到達してしまった・・・。

てか限界ってあったんですね

とりあえず他の物をチャージして150枚を使い切った垢が2つ

確認にはいってないですがきっとバイクセットが2垢に届いてることでしょう^^b

頼むよ爺・・・配布ミスとか無しだぜ

COMMENT - 0

« PREV  Home  NEXT »
