とうとうシールドでの終焉 - ディヴァイン・グリモワール
                     
2014_04
13
(Sun)18:37

とうとうシールドでの終焉

長かった・・・長い戦いが終わった



シールド戦を始めて半年以上
取るために長い日々を過ごしたです・・・


栄誉報酬

昨日の土曜に優勝を果たし、無事目標を達成・・・!


1500達成


1500!!キター><ノ


本当に長い日々でした・・・
ランキングなんて取れるはずもない私にはコツコツシールドと週間PvPで稼ぐしかなかったですからね


当初はルイラを交換しようとしてましたが、それは初めの方だけでしたね
あの子足止めしかできないからね、やっぱこのポイントまで貯めたならエースが欲しい

シーファも悩みましたがここはやはり


ティア


やっぱティアですよね!
騎馬デッキなんだからカーシュだろうという声もありましたがねw
あれはちょっと・・・出す前に死にそうなのでね・・・w

これで墓地行き放題かも・・・とも思いますが
燃え尽きて引退という説も・・・

とりあえず目標は果たしたのでよかったですわ・・・

COMMENT 0