Welcome to my blog

今日は増税・・・いやエイプリルフールか

獅子愛兄様

本日から8%に税率が上がるというエイプリルフールネタを聞いたんだが
まったく嘘をつくなら4月1日だけにしてくれればいいのにな
信じてしまったじゃないか うんうん(ぇ



・・・無駄に新しく定期券買いに行ったら超混んでたよ・・・



それはそうと今回はトリスタのエイプリルネタがないので
ディバイン・グリモワールからお送りします

クリックすると大きいサイズで表示されます
ちまみれ☆おーがたん

イラストレーター POPさん
何気に色々な作品で見かける絵師さん
素晴らしい作品をありがとう これは可愛いですな
ぜひあのフィールドに実装お願いします
何気にゲーム内実装には永遠に待っててね♪がないから実はするのではと信じてます

萌え絵といえばダンジョン&バルキリーもいい加減更新を・・・
すいませんモンハンで忙しくて・・・(黙

ちなみにテイルズで新キャラ実装してますので
そちらもまた次回UPしますねv



追記

そういや
おーがたんはホントに実装されましたv

おーがたん実装

一定期間だけダンジョンに登場
一応カードとしても実装済みですv(能力はこれとは違いますが強力ですv)

余談ですが、ずっと「血塗れ」を ちぬれ、ちぬれって思ってましたけど ちまみれ だったんですね・・・w

Posted by獅子愛兄様

Comments 0

There are no comments yet.