終わった・・・ - その他MMO
                     
2013_12
02
(Mon)17:52

終わった・・・



とうとうダンジョン&バルキリーが終わりました

バルキリーサービス終了

魅惑(?)なゲームだっただけに残念です

ただ画像撮影の方は無事全画像の撮影を完了しましたv
転生画像だけ間に合わないというか、初めから諦めてたので無いですけどね
転生画像は、光が入る程度なのでいいかなと・・・絵が変わる子も居ますのでそれは撮影しておきました

ヤフーモバゲーでプレイしてましたが、わざわざニコニコでしか撮影できない方も撮影してきたので
貼られるのを楽しみ(?)にしていてくださいな
全部貼りますよってね

さてさて終わったゲームに誰が興味があるのやら

ちょっと疲れたのでのんびりとしてからUPしはじめますねw

COMMENT 0