バベルを登って・・・ - ディヴァイン・グリモワール
                     
2013_11
16
(Sat)14:40

バベルを登って・・・

どうも、いつも32階くらいで命を落とすミツノリですw


今回運よく34階まできたのですが、ステルスが相手で困りましたがなんとかクリアーした所

35階が運よく牛でした

無事DG30ゲットv


ここから先は☆6ばかりなのでここまでかと思った所・・・

36・・・37・・・38・・・



baberu.jpg


baberu2.jpg


おお?なんだ?案外登れるぞ・・・
まさか34階から43階まで一度も散らずに登ってこれてしまった・・・!

これは45階でDG50お持ち帰りー^^でしょう!


baberu3.jpg


散りました・・・
ステルスから始まり・・・ステルスで終わる・・・

私のデッキは騎馬主体なのでステルスはどうにも・・・
専用で作ろうとしたけど何をどうしたらいいのやら・・・
反射とかあればなぁ・・・

実は野良でも一番強いのこれなんじゃないかと思えるね
でも案外五星戦で同じことしようとする人居るけど弱いんだよね

何がいけないんだろう・・・?


追加

無事44階、45階共にクリアーできて50DGゲットv


baberu4.jpg


しかし、46階は・・・


46階・・・むり・・・

COMMENT 0