ハロウィンがちゃ - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
05
(Fri)23:44

ハロウィンがちゃ

いやぁ 少し過ぎてしまいましたが
ハロウィンがちゃ(コスプレ版)きてたので
さっそく廻してみましたよ!

狙うは、もちろん漆黒マスク!

昔はマスクまったく興味なかったからねぇ・・・。
顔隠れるの嫌じゃん・・・あっ今もつけないけどね(ぇ

さっそくプリッカー投下

1回目 ナース帽子
うんまぁ可愛いし持ってないし

2回目 ナース帽子
いきなりダブるのか まぁ価値的にはマスクの次かな?

3回目 ナース帽子
おいぃぃぃ!!? ナースごっこはもういいんだよ!!

4回目 漆黒のマスク
おいぃぃぃ!!?・・・・あれ?違う出た




トリックスター 漆黒マスク


なんとも2種類しか結局みなかったけど無事入手

なんかプリッカーで結局9種類のレアから出るのかと思えば
12種類もあって普通のガチャよりも取るの難しくなってたらしい?

そのはずが2種類ですからね いやこれは運がよかったのでしょう多分。

まぁいつか見た目にするかもしれないし しないかもしれない
取って満足 人ってそんな生き物だよね うん
いつでもできることはいつかやればいいじゃんーみたいな
取ったら情熱の消える獅子兄様なのでしたw

COMMENT - 0

