サービス終了 - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
09
(Wed)23:07

サービス終了

サービス終了


( ゚Д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;;;゚д゚)・・・!

ダンジョン&バルキリーサービス終了

なんかいきなりでしたね
いや今までしてきたゲームもいきなり終わりましたけどw


ゲーム制はパズドラのパクリみたいなもんだったと思いますが
そんなに悪くはなかったですけどね
まぁ課金システムが課金しなくても出来すぎたので、そりゃ終わるだろうなとは思っていた。


ゲームが終わるのはそんなに悲しくないが問題はブログ的に悲しい・・・!

技表を省けば実は結構画像は速く上げれそうなんですけどね
戦場のヴァルキュリアみたいに


もうサービス終わるなら技表消そうかと思いきや
どうもyahooモバゲーが撤退するようで、ニコニコアプリはまだ続くようなんですよね

いやそのうちそっちも終わりそうなんですけど

そして移管できないようだから初めからという・・・!
URせっかく手に入れたのにそれはめんどいなとw

ニコニコからまたして画像UPし続けるか迷っていますけど
最後にどんな妖精でも使い放題とかしてくれれば
ブログ完成の兆しが見えるんだけどなw

とりあえず持ってるものの撮影は終わらせておき、UPはし続ける予定です
まぁ終わったゲームのを見に来る物好きが居るかは知りませんがw


追記

どうもニコニコアプリも終わるようです
てかなら告知おせぇよw
初めから始めてたじゃねぇかw


最後にどこまで撮影できるかわかりませんが
精一杯撮影してきますw

グッドラックw

COMMENT - 0

