イソレット実装 - テイルズウィーバー
                     
2013_08
27
(Tue)01:01

イソレット実装

テイルズウィーバーに新キャラクターのイソレットが実装しました!


それに伴って行われた大型アップデートによりかなり一新されました。

マップやエピソードにログイン画面にOPムービー
敵の強さやクエストにドロップ品まで変わっていて・・・もはや知らない別のゲーム化してました・・・。


これがいいのか悪いのかはあれですが、まったく変わったという言葉が似合うほど変わってますね



イソレット

こちらがイソレット
開発段階のラフ画像では男の子だとばかり思っていた・・・


タイプは2種類あり
剣技と魔法に分かれていますが、どちらの型を選んでも両方使うことができるという万能な子
ということは威力を取るか回復力を取るかの差くらいでしょうか?

2本の剣で戦いますが、2本の武器は別々の装備を付けることができるというオシャレな子でもあります
武器も2本要るということなんですけどね


イソレットドット

ただいま頑張ってちょこちょこ育成中
色々変わってるものの名称は同じため、画像としてあげるべきか微妙なラインが多い


後始まり方が全員学生というシステムになったため
授業を受けて能力を上げていくという制度ができた模様


授業

集中はしても理解はできていないと思われるシベリンさん達
リユさんの話では覚醒も授業でできるとか・・・
なんとも楽になったというか・・・これも時代でしょうか



ダッシュブレイド

鉱石を全力で割るイソレットさん
一瞬で指定したカーソル場所に移動しながら直線上に攻撃する技を持っています
この子だけ他と技の出し方が違うため、間に通常攻撃を挟む方が効率が悪かったりとさすがEP3キャラ


グラムさん・・

鉱石と言えばグラムさん
しかし非常に弱体化してるため普通に倒せました
正直テイルズで一番強かったと言ってもよかったくらいだったのに・・・。


とまぁとりあえずこんなところでしょうか?
他にも色々載せたいですが、普通にクエストしてるだけですからねぇ・・・w

とまぁ新キャライソレットさんのご紹介でした!

COMMENT 0