そろそろ終戦 - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--


2013_08
20
(Tue)13:20

そろそろ終戦


とうとう第3次大戦もヴァルキュリア終了です
ワールドリセットされますねぇ

また育てるのが面倒ですけど、次は大型アップデートなので何が変わるか期待です!


中間L取って弾がないため、最近はひっそりとしておりますw


ただ全弾がほしいのであって小が余ってきているので使わないと消えてしまうなw


みんなのいもうと


適当にボスを相手にしていますw
まぁこっち相手にならないような戦力ですけどねw

そろそろレジェンドとかを昇級させることを考えるか・・・


わちゃわちゃ

ロレッタたん取れなかったな
何気に欲しかったんだけども、いや戦力にはならないんだけどw


ダンジョン&バルキリーもちゃんとイベントはしております
頻度が高すぎて載せるほどでもないだけで・・・w
図鑑リストには反映(いつか)していくのでゆっくりお待ち(?)ください


常夏イムカ部隊

強すぎて相手できねぇ
だが可愛い

実はヴァルキュリアのメインゲームはPS3?のはずなんですが
やったことも話も知らないので
どういうゲームなのかさっぱりという
しかし、ヴァルキュリアといいバルキリーといいどんだけヴァルキリー好きなんだという感じに見えますね
内容はどっちも全然関係ないのでは?と思えるくらいヴァルキリーにお目にかかれませんがね・・・!


MMO紹介のヴァルキュリアページに
所持カードのSR,L,Pのリスト作ったのでよろしければ見てくださいね
1日目で全画像撮影して2日目で全部UPするという、私には異例なほどのスピード作業でした(ぇw

ダンジョン&バルキリーみたいに技表とか細かい作業を省いたため速かったですね
ポテンシャルやオーダーを書き加えるかは未定で・・・w


COMMENT - 0

