戦場のヴァルキュリアDUEL 水着イベント+山の嘶き作戦イベント - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
19
(Fri)11:19

戦場のヴァルキュリアDUEL 水着イベント+山の嘶き作戦イベント



今回は頑張ってきましたよヴァルキュリア

水着イベントは普通にプレイしてましたが山の嘶きイベントは中間報酬狙ってみましたv



とりあえず水着イベントのコリーンを集めて進化させてみたので画像をば!
こちらは4枚のカードを揃えて初めて全体図が見えるという感じです
何気に太ももが出なくて困りましたw



水着コリーン1

水着コリーン2


進化するとシャツが脱げて、周りにオブジェ(?)が出てくるようですね
ちなみに1進化と2進化で違いはなかったです

シャツがあるほうがエロk
カードが4枚も枠を取るため邪魔で仕方ないですね
4枚集めたら1枚になるとかすればいいのに・・・


今回のボスは結構強いのに結構出てきた常夏リエラさん

常夏リエラ

十分強すぎたよリエラさん・・・



さて今回の山の嘶き作戦での中間報酬
これはランキングイベントの前半戦の終わりまでに10万P稼げばレジェンドカードが貰えるというもの
実はいつもしてるのですが、10万Pは合計の制圧ポイントではなく、純粋にボスを倒して得た分しかカウントされません

ゆえに弾と燃料とTPや何より時間と根気が要ります・・・!

ただレジェンドカードをイベント品しか持ってなかったので
一度狙ってみることにしましたv

中間報酬


期間はまぁ8日間
全力で狙いにいってきましたv
当初は3万のSRでやめる予定でしたが、3日目くらいでできたためもしかしていけるかもとした次第

休みの日とかは完全にこれだけしてましたね(ぁw
ブラウザゲームってすぐ出来てすぐ終われるのが良いようなゲームじゃなかったっけ


前回の水着イベントのリエラさんを5体も出てきてくれましたのが幸いして
全力で撃破して多めにポイントも貰えました
普通のボス1体=500P リエラさん=5000Pくらいの差があります
まぁ強さもその分普通のボスの5~6倍あるんですけど・・・

そこは連合のメンバーに協力して頂いて助かりましたv



そんなこんなで・・・!なんと6日目には10万P達成できました
やりすぎたか・・w早いw


レジェンド リューナ

よーし!イベント以外の初のレジェンドカードだぁ!
これで戦力拡大><ノ

使用アイテム
弾小 350くらい 弾全 100くらい 燃料小 80くらい 弾3日間増加 3つ

最後の方で弾3日増加させました
弾6になると何気に時間で1回復したりすると、弾全を使うの勿体無く感じるので
弾小を少し残して置き、1増えた時は2つ小を足して撃ってしまってから全を使うことをお勧めしますv

イベント初めにTPでクジ引きまくってイベントで能力上がってるレアを引き当てると
より楽になるのでTPも多めにあるといいですよb

弾はメールの受け取りから出さずに半分くらい溜めてから挑戦しました

私は20万にも満たない総合戦力で取れましたので、これを越えるようになればもっと消費抑えれるかとv

中間狙うことがあれば頑張ってみてくださいv


レジェンドの力

やべぇこんなダメージ出したことがねぇ・・・!
20倍の力すごす・・・!


お疲れ様でした><

COMMENT - 0

