BLAZEの方々への - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
02
(Tue)00:07

BLAZEの方々への

いやぁどうもトリスタも大型アップデートでいろいろマップが
変わってきちゃったんですよね。

BLAZEの方々は大方知らない間に変わってると思うのでいくつか紹介を
していきたいと思いますb

あっ細かくちょっとずつね
うん
一気にすると面倒

まずはコーラルやマリンやメガロ周辺のマップが大方リニューアルされました。

まぁみんな元々あんま覚えてないからいいよね貼るのは(ぇ

思い出の場所が変わっちゃったのは寂しいけどね



後倉庫の重量制限が消えましたよ

トリックスター 倉庫キャラの倉庫


倉庫キャラの倉庫(ゴスブル仕様)なんだけどさ

ゴミばっかり入ってるとかいうなよー傷つくぞー!

ほらほら下の方に総重量とかあったの覚えてる?
え?覚えてない? お黙り(ぇ

倉庫キャラいっぱい作ってた私にはすごいうれしい仕様変更なんだよね^^b

なぜもう少し早く実装してくれなかった・・・もういっぱいキャラ作っちまったじゃねぇか!



次に移動速度が15パーセント上がりましたb

ゲルマ付けると60+15なので天外のスピードを思い出せますb

まぁ天外つけたらもっと早くなるということですけどね。

とりあえずこんなところかな?
クエストとかも変わってるけど
まぁあんなのどうでもいいよね うん(ぇ

細かいところで変わってきてるので まぁインする時の楽しみにでもしてくださいなb

COMMENT - 4

陸人  2010, 11. 02 (Tue) 11:50

笑い死にますw

昨日の火車さんとのキャラコントも大ウケでしたが、倉庫の中身に吹きましたw
空きびんとかからの宝箱とかいらないですよね!?

何のための貯蓄なんですか?

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 11. 02 (Tue) 23:27

Re: >陸人さん

まぁ来るべき大寒波に備えて(違

まぁ何かアップデートで使い道こないかなと思って・・・w
これはラブ化してからの分なので
無印 +時代の空き瓶や空箱を合わせると
もう少し増えるらしいですw
まぁ、こんだけあれば充分なんですけどねw

うらしまっち(ry  2010, 11. 03 (Wed) 00:18

No title

いょぅノ
メセで事前に教えてくれればInするぜぃ?
うふふ(おひさとかはいわないw

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 11. 03 (Wed) 23:57

Re: >まちょさん

まぁ特に呼ぶことはないけどな(ぁw

