ダンジョン&バルキリー 海竜神降臨イベント - その他MMO
                     
2013_07
15
(Mon)20:53

ダンジョン&バルキリー 海竜神降臨イベント

海竜神降臨イベント




今回の金~火曜まで白夜の迷宮の中級・上級・地獄級からなんとSSRのリヴァイアサンが出てくるとのこと
SSRが敵で出てくるのを見るのは私初めてなのでキャキャと上級に行ってみました

しかし、出ない・・・出ない・・出ない・・・分かっていましたけど・・・w


そんな時間を無駄に消費していくと、チャット欄で地獄級で出たという情報を入手

正直地獄級の敵に当たると2~3回で壊滅しかけだったので諦めてましたが
意を決して地獄級でチャレンジ!


幸いエレベーターが開通してるイベントなので助かってましたが、固定の雑魚を一つ片付けないとリヴァに会えなかったです

まぁその雑魚に2匹くらい仲間食われたりしてましたが(ぁw
どっちが雑魚だかわからない

リヴァ戦は速攻リヴァの先制攻撃からいつも始まりますね
一番後ろに居るかと思えば真ん中というね

こちらからも狙いやすいのである意味助かります。

しかし1回倒したら帰っての繰り返し
ダンジョンPが半分でも20も要るため早々に通えなかったので諦めてましたが・・




リヴァ様マジ降臨


ふふ・・・!実質最後の日の今日にとうとう入手しましたよ!
正直そんな通えるものじゃないのでリヴァ様合計しても10ちょいしか倒せてないかと
それで入手できたのだからかなりラッキーですv

さすがに進化したいとまでは言いませんwというかフレンド使い切った・・・

余談だけど、すごい強いフレンドも、インしてないとお供選択選べなくなるという噂を聞きました
通りで偏りがあるなと思いました

まぁじゃないとフレンド申請してもインしてない人だったらずっとできないか・・。


リヴァイアサン


これで2枚目のSSRになります
この子はガチャ入手撮影に成功してるので
進化は居ませんが画像板に記念に貼っておきますv

家のダイアウルフが引退する時も近いか・・・!(ぁw

今度MMO紹介ページでもバルキリーの使ってる妖精を紹介したいと思います
プロフィールもねw

COMMENT 0