ダンジョン&バルキリー 七夕イベント 7月7日分追加 - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
08
(Mon)19:47

ダンジョン&バルキリー 七夕イベント 7月7日分追加

なんかすごいいっぱい記事書いてるつもりでしたが
まだ2記事なんですよね(ぁw

ちらほらと画像を見に来て頂いてるようで、ありがたいような、更新適当で申し訳ないような・・。

wikiにも進化前の絵がUPされ始めているので最悪入手できるかもしれませんね!
じゃあここで貼らなくてもいいんjy



さて今回七夕イベント開催についての記事をば


七夕イベント SRベガ

攻撃速度増幅(列)

これはまた新しいやつですね
列系が出たとなるとこれ系にも単の文字を進化図の方に入れていかないといけないですね

7月7日までに++にしたい所なんですが・・・結構でない・・・というか出ない


迷宮の方は特に難しくはないですね
下級、中級、上級とありすぐ全部越せるくらいでした

アルテイルの頃と違って強くなったので上級もるんるんといってますが出ない・・・


上級の最後のボスのみすぐに出た所を見ると、1枚は越した人に送るようにできているのかとv



SR-ベガ

能力は低めでしょうか? でもHPは命にしても結構高いですね
まぁ早熟なだけかもですけど

上の絵緑だし、進化すると緑になるのかねぇ
まぁ++にできるかは時間とダンジョンPと根気ですな!

7月7日のイベントも参加したら記事を追加しますねぇー



追加記事

さて7月7日のイベントにも参加してきましたよぉ

7日までに篭りに篭ってベガ++まではしておきましたv
大体20くらい狩れば1匹出てくる感じでしたね
周りの雑魚がうざくて結構何度も入ることになりましたけど・・・。



7日のイベントではベガ++を+++にする進化合成妖精がエンカウントする仕組みでした

ぶっちゃけ内のラフレシアさんがエンカウント-3%してたので敵に一度も遭遇せずクリアしたため、
そんなやつどこででてくるかwiki見ないと分からなかったという


七夕妖精

これが材料妖精
ラフレシアを置いていくと一瞬で出ました
この子を2枚でベガ+++になりましたよっとv


すでに++だったためこの子取る以外することもないのですが
イベント限定ではないですが
Rのキューピットが出てくるので++にしようと思いました


がっ・・・ベガ並にまさかの出ないという
なのでずっと7日はこの子狙いになってましたね


ただ7日の日に寝る前にキューピット取って出ずに居たら
次の日入ったら追い出されてました・・・w

くっ・・!取り直しかよ・・・居座って次の日で取ろうと思ったのに・・・。


そんなこんなでなんとか++にしました


キューピット

あれだね・・・この子ほど文字無しが必要と思ったことはないね(黙

でもwiki見たらしっかり文字無し全部UPられてた
分かりやすいな・・・あんたら・・・!


ベガの進化前の文字無しがなぜかありましたが、ボスでも撮影誰かしたんですかねぇ
まぁ使わせてもらいましょうかね


ということでまた今度ベガとキューピットは進化図鑑の方にでもUPしときますよってね

ではイベントお疲れ様でした

ランクがなんか7くらい上がったよ・・・

COMMENT - 0

