戦場のヴァルキュリアDUEL 幸せの花嫁たち イベント - その他MMO
                     
2013_06
22
(Sat)22:12

戦場のヴァルキュリアDUEL 幸せの花嫁たち イベント


さて今回もイベントに参加してきましたよぉ


今回のランキング戦は団体に良い報酬がなく、個人での戦果によるものですね

ぶっちゃければ前回の運動会の記事と似たようなもんです
まぁ前回は団体で1枚、個人で1枚SRを入手したのに対して

今回は個人で2回取るチャンスがあるという、まぁちょっと一人で頑張るにはしんどい感じですね。



ということで2回チャンスある1回目で入手してしまおうと3時間また戦ってきました


花嫁イベント1


今回のSRはこのクラリッサですね
前回と同じように1~499位以内に入れば入手できますので、前回と同じくらいなら大丈夫でしょう。


どんどんボスをしとめていきます
しかし今回は前回ほどの火力がないので苦戦気味です


花嫁イベント2

エイミーのSRのが欲しい


花嫁イベント3


敵も強い中どんどん制圧ポイントを稼ぎます
ただずっとしてると暇なので片付けしながらしてました
昔のアルバムとか整理しながら・・・って思ってると終了まじかになってました。

結果21935制圧ポイント

前回は25000くらいで359位辺りだったか
まぁこれだけあればいけるかな?と結果は



花嫁イベント4


あぶねええええええええwwww

1~499位以内中499位ってどんだけだよww
あと1つ位が低かったら死んでましたねw


今回は1枚なので合成で時間を無駄になったとかはないですよv
もう一枚取る機会はスルーするかもですけどね・・・w
取ったらもちろん混ぜますが(ぁw


花嫁イベント5

まぁまた取ったSRとかはMMO紹介カテゴリーのヴァルキュリアに埋め込んでいきますよって
まぁそのまま放置されるかもですが(ぁw

とまぁ今回はこんな感じでしたv

COMMENT 2

ポチャル  2013, 06. 24 (Mon) 09:18

最近食パン食べてないから
食べたくなってきたな(`・ω・´)
軽く1年は食べてないかもしれない

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2013, 06. 25 (Tue) 21:08

Re: >ポチャル

目玉焼きとウインナー、チーズとマヨネーズ
これで焼けた食パン2枚で挟んだらまじ旨い