トリスタキャラ - トリックスター
                     
2010_10
26
(Tue)14:48

トリスタキャラ

トリスタのキャラ紹介が大方できましたー!

MMO使用キャラのところに徐々に増えていきますー。

TSは倉庫キャラが正直数え切れないほどいるので

オンラインで廃の方々っていっぱい居るけど

倉庫キャラの数だけなら負けてない自信がある!

・・・ということで上げてられないと思うので

動く可能性のあるキャラだけ上げさせていただきました^^

見かけたら声かけてあげてくださいねw

ここからはTSとは関係ない私の他のMMOキャラが上げられるので

興味ない人はスルーっとしてくださいねw

逆に興味が私のを見て出たら幸いです^^

COMMENT 2

火車  2010, 10. 27 (Wed) 08:57

No title

ん?
ドコにあがってるんだろか?
見つけられません;;
ドーーーコーーー???

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2010, 10. 27 (Wed) 15:55

Re: >火車さん

心の目で見てください

とりあえずTSキャラだけねw
SS撮って用意していくから
気長にw

« PREV  Home  NEXT »