Welcome to my blog

ペットたち

獅子愛兄様

トリックスター ペット3匹

ペットを3匹連れごっこをしてみたり

トリックスター 美術部員


美術部員ごっこをしてみたり(ホラー?)

育成をすっかり放棄してのんびり過ごすミツノリさんなのでした。

でもこうして遊んでるはずの龍ちゃんのサブがなぜかどんどん育って行ってるのは内緒

おかしいな・・・同じ事してるはずなのに・・・これがサボりと真面目な子の違いか!
Posted by獅子愛兄様

Comments 4

There are no comments yet.
マフィン
No title

同じことしてる・・・・ミツノリさんは露店直行ではないですかw
だいじょぶです、その分見た目装備が充実してるはずですw
また自慢(?)の装備、みせてくださいな^^

  • 2010/10/23 (Sat) 08:36
  • REPLY
獅子愛兄様
Re: >マフィンさん

みんなが欲しいと思わない
斜め下の見た目を集めて見せますよw

陸人
No title

斜め下の見た目w
期待して待ってますb

関係ないけど、ぺイル対ぺイルに吹きましたw
血に染まる美術室にドキドキが隠せません^^

  • 2010/10/26 (Tue) 12:17
  • REPLY
獅子愛兄様
Re: >陸人さん

きっと美術の絵の具は
赤しかないに違いない^^