少し遅いけどヴァルキュリアのエイプリル - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
08
(Mon)18:51

少し遅いけどヴァルキュリアのエイプリル

トリスタのエイプリルフールも終わって
記事的にももう流れていく中

上げられることもなかったヴァルキュリアのエイプリルネタ

意外といろんなのしてるMMO(これMMOじゃないけど)でネタになるのはもはやこれくらいだった

時期過ぎたし流してもよかったんだけど
一応SSとったしあげていくことに



セーラー○ーン?
(クリックすると大きいサイズで表示されます)

トリスタでもこうすればよかったんだね
画像をぎりぎりまで大きくしつつ押せばさらに大きくなる感じ

これなら見やすかったのにね
いや見なくてよかったんだけど(ぁw

せっかくここで開くようにしても押せるものを上げないんじゃ意味なかったしな


ってサイズはどうでもいいんだった
内容だったw

セーラー○ーンネタのエイプリルですねぇ
これは別にネタなだけではなくアニメ化はもちろんしないものの
イベントとしてはちゃんと出てきてました

コゼットたん

何気に可愛い
そしてボスとして強すぎて勝てませぬ


1枚だけ入手するチャンスがあったので引いてみました所

コゼットたん入手

見事主人公(?)のコゼットたんを入手

残念ながら他の子は手に入りませんでしたけどね
能力はコネタなので多分出さずに置いとくだけでしょうねw

COMMENT - 0

