4月1日 - トリックスター
                     
2013_04
01
(Mon)18:54
今回もトリスタでは

エイプリルフールネタでできてました

今回はなかなか頑張ってましたね

4月1日①
4月1日②
4月1日③

まぁだからなんだというやつなんですけどw
画像小さくして文字見難くなってしまったですねw
いや見なくていいからですけど(ぁw

どうでもいいけど猫もう少しマシな猫いなかったのかw

COMMENT 3

ポチャル  2013, 04. 01 (Mon) 22:15

臨場感あふれすぎではなかろうか!
(特に戦闘シーン)

Edit | Reply | 

栞穹  2013, 04. 02 (Tue) 15:10

猫は

モデル料の関係ですよきっと!
そしてこぅ見えてきっとベテランの女優さんに違いない(`・ω・´)

てっきり獅子愛兄さんは右下にあったバナーの
 新規プロジェクト始動
 『爆待獅子の恋愛事情(仮)トリスタメモリーズ for Girls~外伝~』
 開発スタッフ募集中です
に食いつくものと勝手に思ってました*ノノ

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2013, 04. 03 (Wed) 00:29

Re: >ポチャル 栞穹さん

>ポチャル

たしかにすごい戦闘だ 群れで迫ってきやがって!


>栞穹さん

コメントありがとうございますw
たしかに記事には書いてないですけど
クリックしようとはしました(ぁw
ぜひ続きを出して欲しい所ですねw