白熊実装 - トリックスター
                     
2013_03
20
(Wed)00:28
3月19日

とうとう白熊がトリスタに実装


ここらで最近のトリスタ状況を説明したいと思います


とはいえ私もインしてないゆえ見た感じの予想なんですけどね



まずはこちら


バージョンアップ

少し前のアップデート記事ですけど(今のもでしたけど)

相変わらずの文字化けですね 安心しました

グラフィックボードだけ何使ってるかちゃんと表記されてるのが不思議


ではまぁポーラーさんの記事の前に最近の実装物をば



・ネイトの合成フレーム

合成フレーム

恐ろしいアイテムです・・!
成長合成の数値を必ず最大値にしてしまうとは・・・!
今までの金が消えたのはなんだったのかというアイテム

まぁしかし課金ではなく、ハルコン防衛戦というミッションみたいなのをクリアして
貰えるアイテムとの交換のようで、果てしなく取るのに集めないといけないようです。

それに1つの装備には1個しか使えず、使った成長合成を秘薬で削除するとフレームも削除されるなど
融通が利かない所もあります。


・ウリエルの計測器

ウリエルの計測器

キオスシステムの発展版みたいな融合制度
同じ装備を混ぜることでその装備の良い所だけを引き継いで最高の一本にする制度です
私がしてる時になかったのですごく魅力あるシステムですね

その融合成功率は30パーセントくらいらしいです
通常販売されてるのは50パーセントにするアイテムでこれは限定販売の100パーセント品
期間限定のくせに数制限 せこいなw


・ネイトのアクアレギア

ネイトのアクアレギア

装備の合成スロットを増やすアイテム
とうとう来たかというアイテムですね これがあればどんなゴミもスロットが増える
これと同じで真・アクアレギアがあり、それだとスロット5までできて成功率も上がるそうです

メルティングシステムという装備を数個混ぜることでできる箱からランダムに出ます
ただ箱から出る確率は低すぎないようですが、スロットが増える可能性はすごい低いようです
スロット数が増えれば増えるほど確立は低くなり、1パーセントくらいじゃないのかという話です

スロットを増やすのに失敗すると装備は消滅します

それを防ぐアイテムがこちら

アゾート+ヘパイストス

1パーセントを3パーセントにした所で雀の涙
そして高すぎるだろこれ もうマゾすぎるゲームは時代が終わろうとしてるというのに



大体最近の実装はこんな所でしょうか

他にもペットを融合して好きな見た目にしたり、外見融合を解除したりすることができるようになってます
まぁペットは課金の見た目だとトレードできなかったり、外見外した装備はスキン装備になるけど今はトレードできなかったり
まだまだちょっと斜め下な実装ですけどね


そしてポーラーさん情報


ポーラー

ポーラーさんがとうとう実装

日本絵はさらにデフォルメされたみたいな感じに見えますね
装備はハンマーを装備で、専用武器のようで他の装備は付けれないし
他のキャラもポーラーの装備は付けれないようですね。

ポーラー2

肉球かわゆすw


まぁまだプレイするかはあれですけどね
ブーム過ぎてからする人ですから私(しないことも多い

副産物実装で

・キャラスロット拡張クーポン

キャラスロット拡張


キャラスロットを増やすことのできるアイテム実装
ポーラー分としてこれがなくても1キャラ分作れるようになってます
最大で12人作ることができるとか
今は500Pで買えますが今だけみたいですね

てかこれをタイムカプセル時に出して欲しかった・・・

キャラ選択画面


ポーラーを作るかはわからないけど
まぁ大体こんな所ですかね

8周年

疲れたw
寝るですたいw
獅子の隣はやはり羊
わかってらっしゃる

COMMENT 1

ポチャル  2013, 03. 20 (Wed) 14:49

コメキス オケ

Edit | Reply |