トリスタメモリーズ vol.2 - トリックスター
                     
2013_03
03
(Sun)16:16

トリスタメモリーズ vol.2

テイルズのイベントでキャキャしてて

そういえばトリスタとテイルズって周年近かったなと思ってましたが

興味ねぇなと思っていると・・



恋愛1?vol2

なん・・だと・・・?

ホワイトデーか?ホワイトデーだからか?

もちろん獅子だよね?皆様も(誰


恋愛2?vol2

なんだかんだで
女の子との恋愛の方は4人とも越しましたしねぇ

でも画像掲示板に特典が出回るしなぁ

やっぱやる意味って薄いよねぇ

ポーラーさんはどうも3月19日くらいにくるようですね

攻撃タイプの枠に入るようですよ

どうもドット絵が他のと違いすぎて韓国では修正されたようです

日本はどうなって実装するんでしょうね

まぁ画像も出回るし、ポーラーさんもとりあえず興味ないし

放置ですかねぇ


・・


・・・・


恋愛3?vol2

よろしくぅぅっっ!!!
末永く宜しくぅぅぅ!!!

てかライオンなのな名前
勝手にレオンとかリオンとか思ってたぜ

兎はバニーとか羊はシープとか英語なわけだ
獅子もライオンなわけだけど・・・ライオンを獅子と呼ぶ方が珍しいから
ライオンって英語のイメージないから違和感があるのかも
てかライオンって英語なん?・・・

選択肢『よろしくね会えてうれしいよ』を選択

恋愛4?vol2

一生組みますともっ


ドリル故障を見てもらうことになって

恋愛5?vol2

選択肢①『ありがとう。機械はあまり詳しくないから助かったよ』②『これ買ったばかりだからおかしいと思ったよ』③『故障じゃなかったんだ。別に見てもらう必要なかったね』
選択肢①の『ありがとう。機械はあまり詳しくないから助かったよ』を選択

恋愛6?vol2

おまいが可愛すぎて困ってるわ

恋愛7?vol2

選択肢①『いいよ!今すぐ出発?支度するから10分待ってくれる?』②『ごめん、今他に用事があるから行けないんだ。』③『だが断る』
選択肢①の『いいよ!今すぐ出発?支度するから10分待ってくれる?』を選択

恋愛8?vol2

初デートまさかの洞窟かよw

恋愛9?vol2

選択肢①『じゃ、スノーヒルに行く?ちょっと欲しい素材があって…。』②『めずらしいね。いつも私を連れ回してるくせに。③『ええ、もしかして私に付いて来るつもり?』
選択肢①の『じゃ、スノーヒルに行く?ちょっと欲しい素材があって…。』を選択

恋愛10?vol2

やさしすっ私も寒いの苦手だからもふもふさせてくr

敵に囲まれてるライオン君が奮闘中らしい

恋愛11?vol2

選択肢①『すごい!銃を使いこなせるなんてかっこいいなー!』②『お疲れさま。いい動きしてるじゃん』③『なんだか気まずいからその場から逃げる』
選択肢①の『すごい!銃を使いこなせるなんてかっこいいなー!』を選択

恋愛12?vol2

逆に敵から助けてもらったらしい

恋愛13?vol2

選択肢①『べっ別に助けてなんて頼んでないんだからね!』②『ありがとう。なんとか助かったみたい』③『助けられたのが恥ずかしいので黙る』
選択肢②『ありがとう。なんとか助かったみたい』を選択

恋愛14?vol2

選択肢が簡単だけにウィキる必要がないな


珍しくライオンくんが浮かない顔をしてるらしいので声をかける

選択肢①『どうしたの?何かあったの?』②『お腹でも痛いの?』③『(やっぱりやめとこう)』
選択肢①の『どうしたの?何かあったの?』を選択

恋愛15?vol2

機械作りに行き詰ったか・・

恋愛16?vol2

怒り顔かわいす
あまりの可愛さに携帯にオレンジジュース零したじゃないか
大丈夫か携帯よ・・・

恋愛17?vol2

滑って転んでケガしてしまったらしい

選択肢①『何よ、いいわよそんなもの』②『ごめんね、迷惑かけて』③『(痛いのでじっとしてる)』
選択肢②の『ごめんね、迷惑かけて』を選択

恋愛18?vol2

ヌメな獅子に心配されるキャラって何だ・・・
お前より柔らかい奴居るのか

携帯はなんとか無事のようだ・・・
スマホになる気はないぞ・・・!
あいつ携帯ネット料金強制で最低2000円はかかるし・・・携帯とかいじらないのにネット必要ねぇ・・!

やっぱ普通の携帯でいいようんうん

恋愛19?vol2

選択肢①『もっと前からライオンくんと知り合ってたらあげたのにね。』②『義理チョコはいくつか配ったけど、多分お返しは無いと思う。』③『チョコもらってないの?ライオンくんはモテないんだね。』
選択肢①の『もっと前からライオンくんと知り合ってたらあげたのにね。』を選択

恋愛20?vol2

しまった
苛めないで最後まで来てしまった・・!
可愛いからいじめれなかった

まぁ怒り顔は通常で見れたしいいか

てか携帯やっぱり液晶が死んだ・・w

恋愛21?vol2

見せてもらった覚えがないだと・・・

恋愛22?vol2

役にはたたないと思うけど、思われてたことを癒しに頑張る

選択肢①『嬉しい!大事にするね。これからも一緒に旅しよう!』②『こんなおもちゃ、いらない…。』
選択肢①の『嬉しい!大事にするね。これからも一緒に旅しよう!』を選択

恋愛23?vol2

恋愛24?vol2

恋愛25?vol2

貰った日に来たくらいの感覚だよ

恋愛26?vol2

すごい今更気づいたんだけど
サイバーハンターなのな
運営って2次って特化を推さないんですかねぇ

やはりクリエイターは色が地味だかr

そしてやはり画像掲示板に画像が出回っているだと・・・!
クリアーより先に獅子の攻略画像みちまったじゃねぇか・・・

ということでまぁ恒例のここまで見てくださりありがとうございました
クリア画像お持ち帰りください


トリスタメモリーズ バッファロークリア景品 1920_1080  トリスタメモリーズ ドラゴンクリア景品 1920_1080  トリスタメモリーズ ライオンクリア景品 1920_1080  トリスタメモリーズ ラクーンクリア景品 1920_1080
(クリックすると大きいサイズで表示されます 1920×1080P)


COMMENT 0