テイルズウィーバー9周年イベント - スポンサー広告テイルズウィーバー
                     
--_--
--
(--)--:--


2013_02
27
(Wed)23:07

テイルズウィーバー9周年イベント

テイルズが9周年イベントをスタートしたようです

今回はアバターの変身マントが服装をチェンジする新しい制度のようです

従来のは衣装が変わったら装備している帽子なども見えなくなっていましたけど
今回のはそれらを装備したまま服装が変わるんだとか

オシャレにはいいですねb
まぁ課金しないと取れない可能性ありですがw

今回ログインするだけで便利なアイテムが時間制限付きで使えます

かばんシステムや洞察の目や千里眼など便利な品々がいっぱいですb

ですがかばんシステムに新しい品が全然入らなくなってきてるので
正直これなんか意味あるのだろうか・・・


洞察の目は少しうれしいかもですね
MR券無いのが悔やまれますけど・・・w


9周年イベントでは温泉イベントとロングソードに話すイベントがあるようです

とりあえず話す方をしてみましたが・・・
なんだこのイベント・・・って感じでしたね

なんか手紙貰ってそれを使うと自分の近くの人を勝手に褒めだしますw

褒めてる?

気のせいかすごいムカつきます・・・w
褒めてるというかバカにされてる感じなやつで
一体何を考えてるんだネクソン・・・。

これをすると初回に上撰飴を5個貰うことができます(もちろん期限付きですけど)

キャキャとうれしいアイテム

ただいざ貰うと何に使うか迷う

毎日貰えるならいいんですがおそらくローテーションだと思われる

ジケルに2個使ってバンダナ貰ったり
アクィールに2個使ってウォーボンネット貰ったり
ヒンデミリック家の婦人に1個使ってカンタパレス行きやすくしたり・・・。

思いのほか良い案がない・・・w

闇商品は32000も好感度を上げないといけないですし
5個では2500・・・無理だ
そもそもそこまでして欲しいものもない
テカバリアくらいしか需要は薄そうですしね。
てかリユさんに頼む

まぁサブはぶっちゃけこんな使い方でいいと思うんですよね

問題はミツノリとセイクリッティなわけで

ミツノリは今、桜の里で越後屋に飴を貢いで10000にして鬼の城2に行こうとしてます

セイクリッティは龍泉の月兒(ウォラ)を3500まで上げて雷のアンプル(テスラコイル用)を入手しようとしてますね


他にも使い道を考えたんですが

茶の湯セットはちょっと遠いですし・・・

ミツノリはデリンセヒルの兵站将校オクラシーを10000上げて2次覚醒も考えたんですけどね
なにせこいつ飴しか受け取らない厄介な奴らしいのでね

ただ2次覚醒できるだろうか・・・wという結論でとりあえずこうした次第ですw

リユさんもインできれば飴とか与えて後もう少しな人とかの好感度上げるといいかもですよ^^v
後お勧めな好感度上げるNPC居ましたらコメント貰えるとありがたいですw

COMMENT - 0

