トリスタメモリーズ - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
10
(Sun)17:42

トリスタメモリーズ

トリスタがとうとう目覚め壊れました!

いや元々課金イベントばかりだったので壊れてましたがw


恋愛?1

どうやらバレンタインにちなんで恋愛イベントでも始めたのでしょうか?

このゲームの売り文句って女性支持率No.1だった気がするけど
男性キャラは居ないんですね

てかバレンタインって女の子のイベントじゃ・・・。



恋愛?2


どうもクエストを毎日すると1回デートできるようですねぇ・・・
もちろん1人とです

1日に何度もするには課金しろよということのようです
運営変わっても相変わらずだなアンタ!!

どうも好感度を100%にするとそのキャラの限定壁画が貰えるんですと。

なんか?マークで隠しキャラ居ますね

まさか獅子とデートが!??

まぁどう考えても白熊でしょうね、うん
(※どうやらマーメイドベイブというどうでもいいものだったらしいです、はい)

いまだに日本更新ではシークレットで絵がいまだに未公開ですが
イラスト投稿欄にはみんな新キャラのミク白熊書きまくってますw

ちょっと笑えますねw運営もう表示しろよw

韓国では技がどんなのかという動画もうっぷられてました
見てみましたがハンマー振り回して回転しながら敵に突っ込んでたかな・・・w


ちなみに名前はアナイスポーラちゃんだそうですよ


まぁイベント自体は
特段あれですしもちろんスルーですよね、うんうん




・・・




・・・・・



恋愛?3

くっかわゆす

もちろんシープさんでしょう、もちろん深い意味で!


選択肢『シープちゃんも素敵な名前だね!』

恋愛?4

恋愛?5

選択肢①『花壇』②『カバリア像』③『噴水』
③『噴水』を選択

恋愛?6

くっ・・花壇だったか・・!

恋愛?7

選択肢①『行って見ればわかるよ』②『俺の国はもっと殺伐としてたよ』③『まさに黄金の国だ』
②『俺の国はもっと殺伐としてたよ』を選択

恋愛?8

恋愛?9

選択肢①『何を見てるの?』②『露店って見てるだけで楽しいよね』③『?』(忘れたw)
②『露店って見てるだけで楽しいよね』を選択

恋愛?10

恋愛?11

選択肢①『人生の?』②『どこにいきたいの?』③『?』(忘れたw)
②『どこにいきたいの?』を選択

恋愛?12

一緒に行ってあげました
選択肢①の人生の?クソワラタ

恋愛?13

選択肢①『奮発してニケリウムを購入』②『何も買わない』③『おまえをテイクアウト』
①の『奮発してニケリウムを購入』を選択

恋愛?14

キミのためなら高くても買うよ・・!
そして最終的にはキミをテイクアウt(ry

恋愛?15

選択肢①『何を見てたの?』②『シープちゃんもお疲れ様!』③『別に何もしてないから疲れてないよ?』
①の『何を見てたの?』を選択

恋愛?16

恋愛?17

選択肢①『太陽よりシープちゃんが眩しいぜ』②『どこか遊びに行きたくなるよな』③『ん?あぁそうだな・・』
①の『太陽よりシープちゃんが眩しいぜ』を選択

恋愛?18

聞き流してる感ぱねぇっすシープちゃんw

恋愛?19

選択肢①『2人だけだしプライベートビーチみたいだね』②『絵の中に来たみたいだね』③『結構寒いけどね』
①の『2人だけだしプライベートビーチみたいだね』を選択

恋愛?20

いきなり急接近した感じ
個人的には寒いと言いそうですw 寒いの苦手だもn

恋愛?21

選択肢①『俺もそう思うよ』②『過去を忘れることはできない』③『ずっとここにいたら?』
①の『俺もそう思うよ』を選択

恋愛?22

どこの話だったっけ?(ぁw
たしかお花畑が見える・・・あっ私の頭の中か(何

恋愛?23

選択肢①『喜んで!』②『断る!』
①の『喜んで!』を選択

恋愛?24

恋愛?25

まったくけしからんまったく
だが許す(何

会話はランダムのようでこれ以外にもいくつか種類があるようです
わざと間違えば色々見られるはずですよb

まぁ最後の最後に誤字あったりとさすが爺クオリティーというか・・・あれもう爺じゃない?

とまぁとりあえず完結いたしましたw
私としたことが怒らした場合の顔の変化を見忘れたという(ぁw

ここまでみてくださりありがとうございます

どうぞクリアして貰えた画像お持ち帰りくださいb

トリスタメモリーズ バニークリア景品 1920_1080  トリスタメモリーズ シープクリア景品 1920_1080  トリスタメモリーズ フォックスクリア景品 1920_1080  トリスタメモリーズ キャットクリア景品 1920_1080
(クリックすると大きいサイズで表示されます 1920×1080)

COMMENT - 2

ポチャル ゴールドカード  2013, 01. 31 (Thu) 19:11

ブロコリ村

ブロコリ村に荷物届けてくれとかいいそうなキャラ

Edit | Reply | 
獅子愛兄様">

獅子愛兄様  2013, 02. 07 (Thu) 18:21

Re: >雛しょう

ちょっと
そこのキミ
なぁあんたこいつを届けてくれないか?

