イベント・リディア戦 - スポンサー広告その他MMO
                     
--_--
--
(--)--:--


2013_01
29
(Tue)03:31

イベント・リディア戦

ヴァルキュリアのイベントボス戦です


主にどういうゲームかというと

カードを手に入れてそのカードを鍛えて組み合わせる感じですね

スキルを各々が持っていて確立で発動する感じ

ボスなどが居るので同じエリアの人と一緒に倒すというゲームなので
ほぼ協力ゲームですかね、カードには珍しく


カードゲームですが、別にルールがカードなわけではなく
普通に総合的な戦闘力+イベントでの上昇能力+スキル発動確立+弾の数の合計で高い方が勝ちというそんなルールです


そんなこんなでボス戦なわけで

リディア戦1
リディア戦2

カードですが戦闘はまぁ3Dで行なってくれます(シュールですけどw

戦闘力は弾の数で大きく変わり、3つ使うことで戦闘力を5倍にして戦えます(弾は時間やアイテムで回復します)

ボスのHPが800000ならこっちの威力が490000なら+スキル発動率で威力はどんどん上がります

リディア戦3

味方の各々の主力部隊のスキルで威力は620000にまで上がりました(ここでも弾数は影響します)

まぁ単純に言えば後ボスは180000にまでHPを減らせたということですねb
仲間に協力してもらうも良し、自分で頑張って倒すも良しですb

とまぁ簡単に説明してかなりはしょってますけど、こんなゲームですw

COMMENT - 0

