9人目のキャラクター - スポンサー広告トリックスター
                     
--_--
--
(--)--:--


2013_01
06
(Sun)22:16

9人目のキャラクター

さてトリスタ8周年記念として
9人目のキャラクターが今更とうとう実装されるようで

シルエットでしか公開されてなかったのが
とうとう紹介されました!!(韓国でですけどw




白熊

白熊をモチーフにした女の子キャラクターです!

どこのみっくみくだよ!

羊キャラが幼くなったような印象ですねぇ・・・
というか羊なんじゃ・・・。

まだ何型になるとか、新しいタイプが出て来るのか不明ですが
男女いつも居るので、そのうち男の子キャラも出ると思われますね

ぜひショートな癖っ毛の子をお願いします・・!

COMMENT - 0

