親知らず2 - 日常
                     
2012_11
15
(Thu)18:48

親知らず2

とうとう2つ目(右上)の親知らずが抜かれました

やはり抜くのは麻酔なので痛みはなかったですね

麻酔はなにやら歯茎の両面にするようで
硬い裏側するのは痛いという話だったのですが

バナナを食べても出血する歯茎なので、弱りすぎてるせいか
痛みも特になかったですね

先生から、うがいをして血が出てても少しなら大丈夫ですから
気にしないようにしてくださいねぇ

しねぇよ 血とか歯を磨いたら毎日出てるわっ


多分これで歯医者さんとはお別れかと思いますね
気になるとこがないわけではないんですけど
歯医者って気になりだしたら無数にあるというか・・・

親知らずは向くと1週間は傷がまぁあって
1ヶ月くらいでようやく穴が塞がるようですね

早く治癒して貰わないと片方でしか食べれないしね・・・w
まぁ後1回いくとしますかぁ
消毒に!

ちなみに左下は歯茎を切らないと無理と言われ
上を抜いたばかりなのでやめとけと言われたのでやめました・・・w

切るのは大きい所じゃないと基本できないらしいんですけど
元々切るのは怖いので、やる気なかったですけどね・・・w

COMMENT 0