2015年04月の記事 - 1ページ目 - BLAZE HEAVEN
                     
2015_04
30
(Thu)18:59
ガンダムジオラマの階級が兵長から全然上がらなかったんですが、どうも制圧戦だけではこれ以上上がらず
階級戦というのに出ないといけないのだと思い、参加してきましたv

この階級戦は参加受付期間と対戦期間があります。
ディバインのシールド戦みたいなものですが、
受付期間と対戦期間はどっちも1日ずつあります!

毎日あるわけではないですが、ディバインより時間に縛られないのはいいことかもですねv
参加ボタンさえ押せれば!




ルールはリーグ内の相手と10(ホントは5回?)回試合をすること(同じ人とできない)
そしてより施設を破壊できればポイントが多く貰え、防衛ができるほど、ポイントが倍率になるようです。
要するにポイントの高い相手を倒したり、高い順位の相手潰して倍率を落とさせるという仕組みでしょうか



とはいえ初めてだったのでよく分からず、ただ思ったことは・・・

別に、全部倒してしまってもかまわんのだろう?

アーチャーさんそれ死亡フラグですっ!











快勝


まさかの全勝キタコレ
兵長になってる期間が長すぎたのか、割とあっさりいけた。
使うエースを防衛に出してるため、ほぼ壊れてたので他の機体で行ったものの、
施設を100%破壊できなかったのは1人だけだった。



階級戦初参加

1位通過いけるか・・・?
倍率は2倍スタートで、相手への勝ち度合で変わるが、100%破壊で倍率を-0.10倍下げることができる模様。
とりあえず順位高い2位以下を順に倒しておいた。

後はまだ試合を終えてない人たちが、1位の私を倒すほど、防衛倍率が下がり、スコアを落とされてしまうわけですが・・・。
その人が2位も倒して、他の施設で負けてくれれば、ぎりぎり1位を保てるかもしれませんね。



・・・

・・・・・・・




なん・・だと・・

なん・・・だと・・・・?

なるほど・・・今居る奴より、若い芽を摘んでおく方がよかったようですな・・・!
なかなか奥が深いじゃないか・・・

まぁとりあえず伍長になれたのでよしとしますかね?

